SSブログ

DITA str愛用のサングラス 20000円弱だったか [小物]

これからの時期、あると便利なのがサングラスですよね
strはサングラスを鬼蒐していた時期もありました
が・・・ほとんど手放して今はお気に入りがいくつか残るのみになっています

そのなかでもお気に入りのものがこれ
IMG_0063.JPG
使いやすくて出番が一番多いのもこれ

DITAの大きめティアです
濃いブラウンレンズでテンプルはメタル

これ、アウトレットのアローズで見つけて即買い
モデル名とか不明です
アウトレットなので安かった!!

サングラスのクォリティにはうるさい方だと思うのですがこのサングラス、作りはなかなかイイです
往年のドイツ、オーストリア製などと比べてもいいせんいってます
DITAはこれしかないので他がどうかはわかりませんが

ただ、意外とケースがちゃっちく思えるところがマイナスポイントです・・・
DITAさん、もうちょっと頑張って


このサングラスはデザイン、フィッティングともに個人的には合格なので

★★★★★

星5つです!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。