SSブログ

新年のご挨拶と、ご報告 [雑記]

あけまして おめでとうございます



2012年の幕開けです




昨年一年間、このブログを通して知り合えた方、応援して下さった方、皆様のお陰で継続してこれました


この場を借りまして、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います




今年は自分にとって大きな意味のある、変革の一年と言えそうです




このブログのコンセプトとは無縁なので、ほとんど書いてこなかったことがあります



実は、自分でお店を持とう、と思い脱サラし事業を春から始めようと準備をしています



といいましても、おおきなものではなく、小さなダイニングカフェです




私str


齢31才


独立の経験もなく、大きな勝算があるわけではありません


飲食店ですから、このご時世、なかなか厳しい面も多いかもしれませんが、自分でやりたくて、決めたこと


精一杯、もがいて突っ走ってみようと思います





いままで、わがままに生きてきて、でもこれからも自分に正直に、わがままに生きて行こうと思っています






こちらのコンセプトである、自分の欲しいモノ、買ったモノをレビュー、紹介する


こういった機会はこれからは減っていくかもしれません


大きな買い物も、なかなか自由にはできなくなるかもしれません




人柱になるつもりの買い物や、無駄かとも言える投資、自分でも何がしたいのかよくわからない買い物、などなど、いろいろありましたが、こちらを楽しみに見てくださった方の気持ちに、今後もマイペースながら答えていければ、とおもう所存でございます


失礼ながらこの場をお借りして、ご挨拶とさせていただきたいと思います



これからも、strとcolecta!!!をどうぞよろしくお願い致します





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ポウルセン


 strさん

 あけましておめでとうございます!

 年頭の重大発表!

 そうなんですか〜!ご自身のお店を起ち上げる夢をお持ちだったんですね。。。ではこちらのブログ上でもちらっとそのプロセスをご紹介いただけたり...?

 いずれにしても応援していますよ^^去年からブログを通じて知り合うことが出来、今では僕は勝手にstrさんに友人になっていただいたつもりでいますので^^;

 なるほど、計画始動。第二の青春期ですね!

 では新たな僕の夢のひとつ、「いつかstrさんのお店にお客として伺う」ということにします(照)。

 ブログももちろん楽しませて頂きますね。

 今年も、というか今後とも永くどうぞ宜しくお願い致します^^
 
 

by ポウルセン (2012-01-04 21:10) 

str

こんばんわ、ポウルセンさん


昨年はお世話になりました、そして、今年も今一層よろしくおねがいいたします

ポウルセンさんのさらなる飛躍を、心より楽しみにしています


このブログの方は、いまでも定期的な更新がままならないのですが、自分のペースで続けて行きたいと思っています

新年のあいさつとともに決意の発表で、引き返せないよう背水の陣をしく意味合いも込めて報告しました


ポウルセンさんは、自分にとって同志と呼べる存在と思っています、ぜひ、オフ会など、何かの機会には、お酒を酌み交わしたい!!!


そんなわけでたくさん楽しいこと探しましょう!respect!


by str (2012-01-04 22:41) 

肉屋

今更ではありますが、あけましておめでとうございます。客商売の年末年始もようやく終わりを迎えた感があります。日常が戻ってきましたね。

変革の年・・・ですか。去年は大きな災害もあり、自分の意志とは無関係に変革を迫られた人も沢山いたと思います。東京は幸い大きな被害はなかったものの、テレビなどを通じて「変わる」ことについて考えさせられた年でした。

決意し、変わることへ前向きになっていても大きなパワーを要することですから、変わることなんて頭になかった人にとっては、それは想像しがたい事態だったと思います。

気まぐれ更新のブログを気まぐれに見に来ている一見さんですが、決意をもって自ら変わろうとしているstrさんを応援します。

ところでRDTですが、今回のコレクションから遂に一足手に入れる予定でいます。メーカー側のイチオシはダブルモンクの赤みたいですね。この靴のためにホーウィンからクロムエクセルのオイルバーガンディーを仕入れたとか。
by 肉屋 (2012-01-10 19:21) 

str

肉屋さん

あけましておめでとうございます
昨年一年は拙なブログにおつきあいいただきありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

肉屋さん、お忙しい日々を過ごされていたようで・・・
おつかれさまです

そしてお久しぶりでございますー


温かい言葉が素直にうれしくおもいます
肉屋さん・・・一見だなんておもっていませんよ〜ぼくは笑
懇意にしていいただいてるとッ!!!思っとります

RDTいきますか!
ぞくぞくしました

実際に履いてRDTはいいって言ってもらえればうれしいです
いや、ぼくRDTの回し者でも何でもないんですけども・・・

個人的にエイジング見てみたいです
ちょこちょこあぷろだでください!
by str (2012-01-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。