SSブログ

ちょっともっさり、でも、もさすぎないカバーオール  [ファッション]

BURNSってドメスティックブランドのカバーオール。


DSC04297.JPG


若干もっさり感がただようシルエット。



生地は厚すぎず、柔らかいデニム地をつかっているので、とても着やすいし、3シーズン着れそう。
とかいいつつ、冬は寒いからこれじゃ心許ないので、やっぱ着ない。


すみません、春と秋に重宝します。


いって

BURNS、よく知らないんだけど。


made in japanをめちゃ押し出してます。


DSC04298.JPG


いや、別にここまでしなくてもちょっとタグに表記する程度でイイよ、オレ。




おじさまオーラを放つ哀愁ある後ろ姿もどうぞ。


DSC04299.JPG



ディテールそこそこ凝ってるし、ステッチは目立つとこ全部ダブルだし、かわいいし、イイ線逝って、いや、いってるんじゃね???




でもさ、こういうデザインって色あせないし、ホント長く愛用できるじゃん。

そこがアメカジの強みでもあり、つまらなさ、って気もしないでもない。



それがデメリットってわけで、アメカジスタイルで個性を出すのはハードル高いよね・・・。

すごいヴィンテージデニムも、汚いジーパンにしか見えないオレにはそういうこだわりがあっても、スタイリングに直結しにくいんですわ。


結局のとこ、自分的に意識出来るのはサイジング、っすかね。



モサくてもモサ過ぎない感じっていうか。

オサーンぽくならないようにするのが精一杯。



難しいなぁ。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。