SSブログ

たまには一風変わったこういうのも紹介、ふでばこ [小物]

まずはこちら!


DSC05832.JPG



じゃん



うちのブログらしからぬアイテム、筆箱w




でもこれ、友達が設計して制作している筆箱なんだよー


それをぼくが預かってエイジング風カスタマイズ

実際の製品とはだいぶ雰囲気が異なるけどw

元はとてもシンプルなウッドの筆箱だったりしてた

エイジングとかはしてない、きれいな製品





ちなみに裏側


DSC05825.JPG







両方とも画像は未加工

カメラの設定とかはいじってますけど



ちなみに撮影してて写真の雰囲気が気に入っちゃって!

ホワイツブーツもこのまま撮影、なので、前回のホワイツも同じような写真でした



雰囲気、わりといいでしょ





この筆箱、販売はネットで、ってことらしいんだけど、まだHP整備中らしく買えません




この筆箱、開き方が面白くて


説明がむずかしいんだけど、扇子をひらく要にスライドして開閉





ぼくのお店でもいくつか預かって委託販売でもしようか





エイジングのオーダー来たらどうしよう・・・



結構大変なんだよねー、カスタム


お願いされたら喜んでやっちゃうけどさ







nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

肉屋

お元気ですか。更新がないのはきっとお店の方がうまくいって忙しいからでしょう。梅雨です。もうすぐ夏ですね。

コペンですが、ブローグを手に入れました。すでにトゥスティールが削れてどこかに飛んでいきそうですが、この分厚いソールがなくなるのはいつのことやら。
by 肉屋 (2012-06-28 23:37) 

str

こんにちは、ご無沙汰しています、肉屋さん。
更新、滞っていて心配をおかけしてます。

お店は大変ですー、すぐには馴れないもので・・・

自分のものも何も買えません笑

コペン、足に合うものがあったようでうれしく思っています!
コペン仲間ですね!
トゥスティール、私のも削れまくっていますがいまだくっついてます、結構保つものです。

七月に入り、今年は猛暑という話しなので、お互い体に気をつけましょう。


by str (2012-07-02 09:55) 

肉屋

先日もうすぐ夏ですねと書きにきましたが、午後になるとやや涼しく感じる日も多くなり、そろそろ秋めいてきました。

夏に強く、去年の十日以上連続熱帯夜などという酷暑も真顔でクーラーなしで乗り切った自分としては、この短い夏に物足りなさすら感じているところです。バーベキューを数回、ダナーライトを容赦なくリアルアウトドアに駆り出していじめてやったのでキズだらけです。
by 肉屋 (2012-08-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。