SSブログ

Batten wear アノラックパーカー めっちゃいいw [ファッション]

アノラック!!!

見つけちゃったら袖を通さずにはいられない

そんな衝動にかられるアノラック



モンベル O.Dアノラックなんかもね、
やっぱいいよね

安くて使い勝手もいいしね




んで、今回はバテンウェアのアノラックね

IMG_6514.jpg




袖を通すまで実はそんなに期待してなかったよ実際・・・

でも、いざ着てみるととてもいいよ

なにがいいって直感だよ




結局さ・・・

生地とか、形とか、ディテールとか、ポケットの位置とか、なんとなく自分の直感が大切なんだよね



普段はMサイズを来てるけど、これはSがベスト!

USサイズなのか大きめ


素材は薄手の高密度ナイロン100%
そのためうすくてサラサラ、着心地いい


悪天候になりそうな時や、急に肌寒くなった時とかにシャツの代わりにバックから取り出してさっと着る

そんな秋のアノラックスタイル


そこへ来て、このアノラックジャケット、パッカブル仕様
今風なかんじ

大きめチェストポケットに裏返してぐにぐにと押し込む



IMG_6520.jpg


B5サイズくらいの大きさになるかんじ


実際、これ、高密度ナイロンの恩恵か、雨の中使ってみましたが、割と高い撥水性を持っていたりする

購入時はそんな表記なかったんだけど・・・

という感じでさらに高得点




みなさん、アノラック、ほしくなった!?


着ないとわからないアノラックの良さ



流通が少なめなジャンルではあるので、これっていうのにであったら即買いだよ!

ね!!!

ぼくはこれのイロチでネイビーも持ってるw


以上、アノラック狂のstrがお送りしました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。