SSブログ

Paraboot michael pony [くつ]

IMG_0293.JPG


フォックがワシントン条約に抵触するってことで廃盤?の代わりに出たミカエル ポニー
どんどん値上がりして今や70000円選手の高級靴になってしまった・・・

ポニーの方がフォックよりおとなしく見えますよねー

可愛くてそれでいて大人っぽくもカジュアルにも合わせられる、意外とも言える万能選手だったりします


コーデは細身のパンツももちろんいいんですが、裾がすこし靴にかぶるくらいのルーズ感あるデニムパンツがおきにいり

いろいろ気分で合わせてるので決まったものはないんですが・・・



おひさしです、いろいろとここに載せたいものはあるのですが、アップするモチベーションがなー
とか思ってたりして、老けましたわw
どうも、strです

パラブーツ欲しくても後回しにしていたらこんな高値になっちゃって・・・
これ以上値があがってもつらいのと、ちょっとした収入があったのでいったれ!というノリで、うちにきました

あこがれだけあって、特にもう言葉もないです

ポニーちゃんのところのお手入れがよくわかんないです・・・
ブラッシングだけでいいのかな
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。