SSブログ

oliver peoples DTP MP-2 [小物]

strにとって眼鏡は毎日使うものとして、道具としてのベクトルはとても高いんです

いくつかを気分でローテーションしています


このブログ内でも以前からサングラスなんかは何度かアップしてんすけどね

眼鏡は初めて、かな?



それが、これ


DSCF4804.jpg

oliver peoples DTP MP-2 雅




とても個性的なフレームの眼鏡

レンズの周りをセルでおおってメタルフレームに収める

やや小振りでどことなくレトロな雰囲気がたまらなくイイんす




この手の眼鏡は誰でも似合うってもんじゃないんですが、この方が群を抜いて似合ってらっしゃる

IMG_6133.JPG

トランセンデンスのデップ様です





ほんとイケメン・・・




女性はもちろんの事、男がほれるかっこよさももってるよね、色気って言うのかね





でもまぁ、strは日本人だし普通に掛けるしかないんだけど



DSCF4808.jpg



まぁそんなのはいいや、眼鏡の横顔です



DSCF4809.jpg


メタルフレームに装飾がほどこされて、ディテールに抜かりなしっ!!!




ほれぼれするわー

なんだろうね、このつやっぽさというか




もちろん安心のmade in japan!

とてもしっかりしたフレーム

鯖江の眼鏡はいいやねぇ



職人さん、これ大切に使います!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。