SSブログ

ADAM ET ROPEのニットベスト コーデに悩む [ファッション]

DSC04414.JPG


今の時期、重宝しそうなベスト。


でも急に熱くなったからね、着ないっちゃ着ないやねー






ダブルジップ。

なぜかジップ。





ボタンじゃない。






たぶんstrはボタンの方が好きです。







でもこれがかわいかったので買ってしまった(去年)






(去年)・・・っていつの話だよ、的な。



しっかしねー、合わせ方に困ってて。


そんなわけで、ずっと着てませんで。


もったいないから引っ張り出してきた。







だってだって、オックスフォードシャツとかシャンブレで安易にコーディネートしても、おもしろくないでしょ?









元がカジュアルな装いのベストだし。

今回は上の写真の通り 味が出てきた厚手のコットン七分丈Tと合わせてみた。



このTシャツはUSA製 Good on というメーカーのもの。



色落ちを楽しんで着れるTシャツって少ないでしょ、ここはそんな色落ちが楽しくなってくるようなコットン地の製品を作ってます。






・・・なんとなくいけそう。じゃない?








他になにかないかなー・・・とクローゼットを漁ってコレ、デニムカバーオール。


DSC04415.JPG


おょょ、かわいいかも。







でも、アメカジ感ですぎ!!!


ダメじゃないけど、普通。







というわけで、次。







探す。





わさわさ





・・・





お、コレは?



DSC04417.JPG




赤いスウィングジャケット、ハケーーーーン!!!


なかなかトラッドな装いになるじゃないか!!!


しかも締りすぎない感。








こういうとこでTシャツがいい雰囲気のヌケ感を出してくれますな。





と、いうわけで、次回はこのジャケットを紹介。





あはは、引っ張っておいてそれか、と。




しかし、まぁ、こういうアプローチは今までにしたことないんで。



新たな試みとして。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Klattermusen GNA 35L..BARACUTA G9。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。