SSブログ

BARACUTA G9。 [ファッション]

前回、突如あらわれたスイングジャケット!!!

引っ張って次回のエントリーにつなぐ作戦を企てました。



DSC04288.JPG


クラシックなスイングトップの名品。


BARACUTA G9




って着ると工場長みたいだ。





ベージュとか、水色あたりはガチで。

ワイシャツに暗い色のイケてない柄ネクタイ。




これで同色のワークキャップをかぶれば、ホラ、あなたもイカれた町工房の工場長さ!








実際の色はもうちょっとしぶめな感じです。


うまく実物の色合いを写すのって難しいなぁ。







ぼくはG9とか、くわしくないんでちょこっとだけ調べる。

60年代のヴィンテージモデルの復刻なんですかG9って。



ふーーーん。




これはそのオリジナルをベースに、基本デザインを変えずにいまっぽくバランスを調整したスリムフィットモデル。


上質なエジプシャンコットンポプリン素材を使用だとさ、すごそう。






ぼく、エジプシャンコットンて響きがすでに気持ちイイよ、吉村さん。



さらにポプリンだもの。

ゴブリンか?



欧州の鬼みたいなものか。







でもたしかに、さらっと、っていうかシャラって感じで細糸を高密度に編んだって風合いの、しっかりした生地。

触り心地は確かにイイ。

気持ちイイ。





riri社のダブルジッパーがフロントに使われてるんだねー。


YKKじゃないのはなんだか、レアな気が。



そんな気がする。

気がするだけです。






あと、もうひとつのポイントが裏地。
レッドフレーザーと呼ばれるタータンチェックだって。





あ、そう。




かわいいし、アクセントになるね。

イギリスっぽい。

ただ、それだけです。






しかしだね、このモサい服をカッコ良く着れるようになるっていうのが、目標。


ちょっとアレです、背伸び。





だって似合わないもの。


オトナっぽく、ってのはstrには難しいよ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。