SSブログ

TAD GEAR softshell jkt とかも持ってたなぁ。 [ファッション]

アメリカ国防総省に納入してるTADGEARの、民生用ソフトシェルですな


DSC01706.JPG


なんでか、買っちゃった

特殊部隊とか、そういうのに憧れて


なぜ買ったんだろう・・・

なぜ








っとまぁ、後悔は置いといて、TADGEARオリジナルのシャークスキンというソフトシェルの素材を使用した軽量、撥水、防風のアウターね





裏地が起毛なので、冬用

表地は撥水処理




うしろ
DSC01710.JPG


背中側両サイドに縦のジッパーが見えると思うんだけど、これはポケットになってる

そして、左右貫通してる、ここにMAPなどを入れたりするのかな???






TADGEARという唯一の証



DSC01707.JPG

このブランドタグはベルクロでくっついてるだけ!!!


コレ取っちゃうとどこのかわからん


こういう仕様がミリっぽいね





DSC01709.JPG


左胸のポケット、ipodなどのMP3プレーヤーを入れて使える


ケーブルを内側から通して、首元へ

イヤフォンなら使いやすい



でも実際は小型無線機とインカムなんかを入れる用途に使うんだろけど


無駄のないデザインといい感じのシルエットがかっこいいtadでした

高いからアウトドアブランドのソフトシェルがいいよ、買うなら




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ポウルセン


 strさん こんばんはー。

 これはかっこいい!!

 裏地が起毛なんですね、これからの時季かなり使えますね。

 オリーブドラブ?ミリタリーカーキ?とりあえず最近こういう男っぽい無愛想な色にあらためて惹かれます。

 インにはちょっと上品めなハイゲージのニットとか合わせて、、


 特殊部隊に憧れて、ってなんか共感できます。

 こういうのガサって無造作に羽織ってるだけで、strさんならサマになりそうで羨ましい☆



by ポウルセン (2011-09-28 18:14) 

str

ポウルセンさん

こんばんわ、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

ポウルセンさんに褒めていただくと本当に嬉しい。
私の中ではシャレオツ番長だと、勝手に思っていますので。
ここだけはその設定でいかせてくださいwww

最近、急に肌寒い日が増えたりしていましたから、アウターの出番です。

ハイテクアウターは耐久性も実用性も兼ね備えているので、ヘビロテでも安心、てな感じでラフなところが好きなんです。

ポウルセンさん、チャリ用にこんなアウターはいかがですか?





by str (2011-09-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。