SSブログ

nudie jeans けっこうイイ感じだとおもうんすけど。 [ファッション]

DSC04358.JPG


tight long johnてモデルになるのかな?

オフィシャルHPみただけなんで細かいモデル名まではわからない系。


いや、tube kelly?



わかんねぇ。

オフィシャルHPみると本国はかなりたくさんのモデルが出てるね。




腰のタグみてもlevi's505みたいな、そういうわかりやすい表記ないし。

あ、内側のポケット裏地にプリントがあったなー、落書きみたいな英語が長々と。



読む気にならない。





あえてわかる特徴を述べるとすればジップフライでややテーパードが強めってことだけ。





でも・・・でもやっぱり気になったから、履いてるジーンズを下してみた。



・・・PCの前で。


たまたま今はいてたんだった・・・




あー、あったあった、裏側のサイズタグのさらに裏。

さらに裏ってとこがまたイヤらしいわ。



Thin finn


・・・シンフィンだって。




ぜんぜん検討違いやんけ。



あぁーーーテンション下がった。





DSC04361.JPG


見えにくいかもしれないけど、ボタン類は素材不明、でもちょっとヴィンテージぽく見えるようになってる。



ストレッチするスキニージーンズだけど、少しねじれもでてる。



DSC04359.JPG


バックポケットのステッチがnudieらしい感じ。

履いてみると、バックポケットがけっこう下の方についてる感じがする。




あと、バックポケットに手を入れるときと出す時、開口部裏のステッチが擦れて痛い・・・

ザクザク、トゲトゲした感じ。





ここがROCK???



これこそがロッケンロー魂??





「鋲は打っちゃぁいねぇが、いつでもハートは鋲ジャンよぉ!」




「迂闊に手を入れるとケガするぜ、ニイチャン!」





とでも???





まぁ、鋲が打ってあっても鋲ジャンじゃないですけどね、パンツだから。






ずっと寝かせてて、あまり履いていないからいつ色落ちするのかっていう懸念はありますが、気長に履こうっと。



履き心地も質感もとてもいいので、ものはイイのだと思うー。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

berghaus sella wind ..TAD GEAR softshell j.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。