SSブログ

徐々にお店の工事が始まってます [雑記]

こんにちは、ご無沙汰ですーーー

一月ももう終わりです、はやい・・・



新年のご挨拶で少し触れた店舗オープンの話


がんばってます

まずまず進行してるよ



以下、店舗にまつわるお話

ブログの趣旨と違うんで、もしよかったら下の方へどうぞ
借りてる物件なんで、いらない壁とか、窓とか、とっちゃうっていう解体作業

いまは業者さんが入ってる



ちなみに・・・

数週間前に友達と床のシートのようなものを剥がしてコンクリートむき出しにする作業をしたのがこちら

DSC05743.JPG



これが糊がききまくってすごい大変

てゆか大変なんてもんじゃねぇwww

みんな汗だくで頑張って

感謝!!!




それから解体業社さんが入って

さくさくと進行

作業早いわ


道具もないし素人だし、うちらがやったら何日かかるか

DSC05743.JPG
DSC05744.JPG
DSC05751.JPG
DSC05752.JPG

いい表情だね


業者さんの持っていた電動ドライバー(インパクトって言ってた)とバールが妙にかっこよかった

解体屋さんって言えば、ニッカポッカ

あれ、なんであんなデザインになったんでしょ





関わってくれている皆様

ありがとうございます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。