SSブログ

Canada goose windsor best なかなかよろしいっす [ファッション]

こういう買い物、控えてたからなー


なんだか久しぶりな気がする


寒すぎて死ねそうなんでダウン買いました

迷いもせず、カナダグースにしました

ウィンザーベスト


DSC05758.JPG



決めては色

カナダグースらしからぬ、きれいなパープルに一発ダウン


カナダグースの丸いパッチはどこにもないってのが寂しくもあり、またオシャレ、なんすかね



シルエットは以前のデザインから見直して日本向けにややシェイプしてあるみたいね

なので、アメリカサイズの表記ではなく、普段着てるサイズの表記で買って大丈夫だと思う

strはユニクロではSかM、これはSでちょうどいい




左ポケットにひっそり、カナダグースのロゴ

DSC05755.JPG

このポケット、一つで収納部が三つあるの

携帯とかガムとか、何でも入れろってことでいいや

でも手を入れやすい位置のポケットも外側にファブリックを張って取り付けたたけ、というもの
できれば内側にはフリース素材のようなものでハンドウォーマーつけてほしかった

ちっともあったかくないもの



フリークスの別注で同じモデルにパッチがついてロクヨンクロスになってる、てのが出てたけど、ロクヨンてのはどうでしょね


オリジナルのファブリックすばらしいけどな


DSC05756.JPG

これで厚みがわかる???

しっかりたっぷりダウン入ってます


暖かさはさすが、の一言


背中側の裾は丈が長めに取られていてかがんだ時の背中の露出を減らす工夫がされてます

ジップはYKK、おっきなダブルジップ


DSC05759.JPG

裏地のメーカーロゴ



strにとって新年初買い、初カナダグースでございまーす

お気に入りの一着となりました

プルオーバーのパーカとか、オックスフォードシャツ着て合わせてます

いろいろ自由にコーデ試したけど、自由すぎちゃだめなアイテムっぽい




赤もかっこいいんだよなー

価格も三万円を切るし、飽きのこないデザインなので、来年はカーキがほしい

赤じゃないのかwww











nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ポウルセン


 strさん

 こんばんは!

 まず!いよいよ「着工」ですね、建物解体はちょっと寂しい部分もあるかもしれませんが、お店作りスタート!拝見してワクワク感が☆

 なんか前回記事ドラマチックでした^^


 いやー、動き出しましたね!


 そして一方、もちろん素敵な洋服もちゃんと見つけていらっしゃる^^
 おっしゃれいな色ですな、カナダグースですか!ややピンク系パープル?でしょうか☆ほんと大人はどんどんこういう元気ある色着ましょう!って大共感。ダウンヴェストって袖はなくても意外とちゃんと暖かいんですよね。

 あ、今後もぜひ差し支えない範囲で、お店作りレポートもお願い致します、楽しみにしていますので^^

by ポウルセン (2012-01-30 22:14) 

str

ポウルセンさん

こんにちはー、応援ありがとうございます
現場の雰囲気が少しでも伝わるとうれしいとおもっています

カナダグース、画像の色味は実物に近いと思います!
あか抜けた、色気のあるパープルです、でもパープルも着てみると合わせやすいカラーだと思いました

思い返せば、人生初のパープルカラーの服かもしれません

お店、ちょこっとずつ公開できたらいいなーと思っています

よろしくお願いします
by str (2012-01-31 12:21) 

肉屋

何かをはじめるってわくわくしますね。毎年なんとなく、ああ、今年ももう年末かなんて思う今日この頃ですが、反省しないといけませんね。str城の進捗はたのしみに見ていきます。今後もぜひ更新してください。

自分の初買いはだいぶ奮発してフリーホイーラーズのウールコートを買ってしまいました。あまりに寒くて・・・と思ったら、今年は実に5年に一度クラスの寒さらしいですね。あんまり寒いと、やけに暖房の効いたスペースとの温度差で具合が悪くなりますね・・・
by 肉屋 (2012-02-02 01:00) 

str

肉屋さん

こんにちは、いかがお過ごしですか?

str城・・・
ここからなにかしらのrevolutionを起こせたらいいなーと思っています

かく言うぼくも、あ、もう年末だー!とおもって生きてます、変わらないです

人生一回なんで、いろいろ考えても仕方ないからまずはアクション、そしてチャレンジ、が楽しいとおもってます

ウールコート、二桁万クラスじゃないですか?
ワオ!
ごいすー

肉屋さんが狙ってるRDT、入荷は三月末頃ですか???

by str (2012-02-03 09:33) 

肉屋

いざ働くような年齢になってみると、1年って本当に短いですよね。小中学生の頃には「あー早く夏休みになんねーかなー」なんて漠然と考えているようで何も考えずに過ごしていたような気がするのに、今じゃ「今日よ、まだ終わらないでくれ。明日よ、まだ訪れないでくれ。」なんて思う事すらありますからね。不思議です。

コートはガリバルディというモデルです。見るだけにして帰ってきたのに、その後もPCのモニタ越しに眺めたり、夢に出てきそうになったので買いました。恋か、乱心か。

RDTはどうも今年は特に生産が遅れているようで、5月ごろになりそうだそうです。例のダブルモンクもその頃になるみたいですね。あれも気になってはいるんですが、紐で微調整できないタイプはちょっと履いてみないと怖いので、9Hまで入荷すれば足を入れてみようかなとは思ってます。
by 肉屋 (2012-02-04 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。