SSブログ

お店の進行度 [雑記]

お店、徐々にですが形になってきたよ

現在80%くらい


工期はもう半月以上過ぎてますw

wって笑い事じゃないんだけどね・・・



早く始めたいけどオープン予定がガンガンずれ込んでまして、ちょっとたいへん




内装はこんな感じです

DSC05796.JPG

照明もコレから入るし、もうすこし良くなると思う



DSC05797.JPG

こんなものもあるよ


見てわかると思うけど、これ電話ボックス

電話は置かない

オブジェ代わり

他にも面白いスペースとして使えたらいいなーって思ってて

ギャラリーとか?

この電話ボックス、木目の茶色いヤツでした

それを水色のペンキで塗った

ドラえもんみたいな色になっちゃったけど、まぁかわいいからいい



瓦屋根の平屋の建物

和風・・・

和風のダイナーがあってもいいじゃない

アメリカンダイナーを日本スタイルにしたらこうなった的な

そんなイメージのお店作りをしてる



がんばるよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。