SSブログ

アメリカからオオカミがきたぜ [くつ]

ちゃーす


だんだん陽があたたかく感じる日が増えてきて、いよいよ春だよ



お店も四月末にはオープンできるのではないかと思うわけ

わくわく

日々、いろいろなものが進行してます





そんな時にあるものががとどきました
待ちこがれてたブツ、LSD・・・じゃねぇ、これだ




じゃーーーーーん




DSC05837.JPG


DSC05838.JPG

これ





さてさて、タイトルにも書いたんですがアメリカからきた黒船ちゃんです


どーですか、何かわかる人は多いと思います


たまには、次回、乞うご期待、的に引っ張りたいので今回はコレくらいしか載せない笑




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

肉屋

こんばんは。すぐ分かっちゃいました(笑)

セクシーなピッチドヒールですね。みなまで言うまいということで更新を楽しみにしておきます。

工事がおしているようですが、4月スタートならはじまりにぴったりの季節ですね。自分はすでに花粉に悩まされ始めました。いい季節なのにうらめしいことです。
by 肉屋 (2012-03-18 00:45) 

str

肉屋さん、こんにちは、ご無沙汰していました

やはり・・・わかってしまいましたか
肉屋さんは絶対わかっちゃうだろうな、とは思っていました

気を使っていただいてありがとうございますw


ぼくも花粉症持ちなので、気持ちよくもつらい季節がやってきます・・・
肉屋さん、季節がらどうぞご自愛ください
by str (2012-03-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。